So-net無料ブログ作成

 [Cats]

111213-cats1c.jpg
また会えて  よかった

 
111213-cats2b.jpg
そばにいてくれて  ありがとう

 
111213-cats3b.jpg
君と僕は  似た者どうし

 
111213-cats5b.jpg
大切なものを  守りたい


111213-sky1.jpg
さて、年末と言えば恒例行事になった「今年の漢字」 
2011年は大方の予想通り「絆」
震災後、日本代表のスポーツなどでも選手の士気を高める言葉だが
ボランティアなど多くの国民もチームとして結束を固めた年とも言える。
まあ、政治の方は相変わらず政策の手綱(たづな)を振り回してばかりだが…w


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日はどっちだ? [Cats]

9-10-nora1.jpg
自分で選んだ道だろ? まっすぐ前を見据えて進め!

TOUGH BOY / TOM*CAT


まったく世の中、自分を見失ってる奴らばかりだな。


…などと書いている自分が、ブログを見失っております。( ̄ω ̄;)
更新はおろか、コメントのお返事さえも放置…すまなんだぁ〜orz
今はどうにもルーズなブログであります。何とぞお許しくださいませ。

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日はニャンの日…? [Cats]


最近、色々やりたい事があって、ブログも放置気味。(⌒〜⌒ι)
もちろん、ブログもやりたい事のひとつなのだけれど…(苦笑)
写真は、ネットのフリー写真素材集で拾って来たネコ。
(多摩川の野良猫だそうで…)
どうにもルーズな感じが、なんともいい。(笑)
以前やっていたブログのプロフ写真に、この写真を使っていた。
2月22日は誰が決めたのか、「猫の日」だそうです。
春は野良猫たちの恋の季節。
まあ、人間から見れば、夜中に騒がれて忌々しいだけなのだが…( ̄〜 ̄;)
それでも、たまにペットショップを覗いてみると、無性に猫に触りたくなる。
ワンちゃんもいいけど、やはりあの猫の柔らかい感触がいい。(笑)

子供の頃に黒猫を飼っていた思い出がある。
子猫だった黒猫(♂)を拾って来て、見たまんまに「クロ」と呼んで家に入れた。
その頃はゲージなんてものはなく、家に出入り自由な、半ノラネコ状態。
赤い首輪をつけていたのだが、黒猫にはホントによく似合っていた。
…でも最後は悲しい別れだった。(事故で…)
それ以来ペットは飼っていないのだけれど、
今でも黒猫を見かけると、あの赤い首輪の「クロ」を思い出す。

そんニャわけでww更新時間にもちょいとこだわって(修正して)みました。( ̄ω ̄=)

【追記】2/24
この記事のタイトルを変更しました。(これが正解だった/笑)


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。