So-net無料ブログ作成

ロックしましょう♪ [Music]

6月9日は「ロックの日」だそうで。
ロックしましょう.jpg
昔のホンダ車のドアには
よくこのステッカーが
貼ってあった。
 
だからラジオから流れて
来る曲は、ロックばっか
なんだな…( ̄+ー ̄)



梅雨の晴れ間は五月晴れ…6月でも?それとも旧暦で言う? wikiで調べてみると…
5月の晴天は「ごがつばれ」6月の梅雨の時期の晴れ間を「さつきばれ」と呼ぶらしい。どうやら旧暦が基本。
11-6-9-a.jpg

まあ、別にどっちでもいいけど、青空の下で聴きたいロックと言えば…やっぱこの曲かなぁ。
スラッシュのギターが青空に響き渡るよう…( ̄〰 ̄=)



ちなみにスラッシュは現在、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーというガンズとは対立する?
バンドのメンバー。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Rule The World [3DCG]

UFO-c3.jpg
CGで作ったUFO(いわゆる葉巻型と呼ばれる巨大母艦)と写真を合成。
旧ソビエトの研究資料によれば、葉巻型の全長は約15〜20kmもあるらしい。

UFO-2.jpg
…ところで、UFOはもはやUFO(未確認飛行物体)ではなくなっている?
既にアメリカやロシアでは、宇宙人からUFOを押収しているそうな。w
そして、月の裏側には・・・・( ̄ω ̄;)
 
SFの世界では宇宙人(エイリアン)と言えば地球征服を目論む悪役がメイン。
でも視点を変えて見れば、地球に蔓延る人間を駆逐する宇宙のヒーロー?…w
 
よーするに、何が正しいか?ではなく、誰が支配するか?っちゅーだけの話。
今の政治家とまったく同じだな…。(^ ^;)



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。