So-net無料ブログ作成

陽はまた昇る [Sky]

10-2-27-1.jpg

 
10-2-27-2.jpg

 
10-2-27-3.jpg

最近は夕陽より朝日をよく見る。…と言っても、別に早起きなワケではない。( ̄ω ̄=)

 
 
地震、津波、花粉は、もう来なくてよろしい! …しかし、日本に金メダルは来なかった…(ーωー)
期待の女子フィギュア…
キム・ヨナちゃんのフリーの演技はミスをする気配がまるで感じられなかった。
日本のメディアが、こぞってジンクスがどーのこーのと囃し立てていたのが恥ずかしい。
今回は正直、キム・ヨナちゃんが完璧にして金メダルを穫ったのだと認めざるを得ない。
ホントに安心して見られる素晴しい演技だった。逆に真央ちゃんの時はドキドキして見ていたが…
 
日本はバンクーバーオリンピックで銀3と銅2の計5つのメダルを獲得。感動をありがとう…
でもそれで終わらせてはいけない。自分に言い訳をして、それが自分の実力だと認めてはいけない。
まるで別次元の相手でも、それを自分のライバルだと思い込める人間だけが成長していけるのだ。
だから4年後の自分が失うものより、まだ吸収できる物の方が少しでも多いと思えるなら、諦めては
いけない。立ち止まってはいけない。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。