So-net無料ブログ作成

She's Like A Rainbow [3DCG]


ローリングストーンズのShe's like a rainbowという曲にあわせて
3DCGを作ってみました。(…なんて、ホントはただ何となく^ ^;)
回転している子豚は特に意味はありません。(笑)
しかしこの子豚ちゃんのモデリングは結構大変だった。
丸とか四角とか、単純な形の構成なら簡単にできるけど、
動物の様な有機的な形はとにかく試行錯誤。(ちなみにブタの置物を参考)
まあ適当に作ってもそれらしく見えればよし!てなレベルで。(苦笑)

※動画をQuickTimeに変更しました。

♪ She's like a rainbow/The Rolling Stones


そういえば洋楽で春っぽい曲ってあんまり思い付かない。
この曲も春を歌っている訳ではないけど、
タイトルのまんま「彼女は虹のようだ!」
彼女はいたるところで色に満ち溢れている…みたいな歌詞の内容。
昔、iMacとか、ソニー?のCMでも使われてたっけ。
まあ一応ピアノのリードが春っぽいかな…。(笑)

春が来た [Nature]

春が来た

2008-1.jpg


2008-2.jpgどこに来た?

2008菜の花1.jpg

カレンダーよりも 天気予報よりも

待ち続けた場所に

春が来た



2008-4.jpgでも、春の天気は変わりやすく…

水仙.jpg

晴れたかと思えば、いきなりの雷雨。
今日は花も空も春を教えてくれる一日だった。





♪ 春よ、来い/松任谷由実

2008-3.jpg

街路樹の小さな桜は満開でした。関東地方は、週末から満開の桜が楽しめそうです。

タグ: 写真 自然

Walk This Way [Birds]

walk1.jpg
Walk

This

Way




walk2.jpg
Walk 

This 

Way 




walk3.jpg
Walk

This

Way




walk4.jpg
Walk 

This 

Way 



どんな道だって、歩いて行けるのだ。こうやってね ♪

♪ Walk This Way/Aerosmith


それにしても、この公園のカルガモはよく歩くなぁ…などと思いつつ、自分もカモを追って歩き回っていた。(^ ^;)
ちなみにエアロスミスのこの曲は、ちとエロい内容を歌ってます。日本語訳→Yahoo!知恵袋
でもって邦題は「お説教」…どんな説教だ。(笑)

世界に一つだけの花 [Nature]

花a.jpg
 
花b.jpg
 
花c.jpg
 
花d.jpg花e.jpg
♪ 世界にひ〜と〜つだ〜けの花ぁ( ̄▽ ̄=)
 やっぱええ歌やなぁ…
 
 世の中色んな事があっても
 花はいつだって
 元気を分けてくれる。
 やっぱ人生花を愛でる気持ちが
 生活を豊かにしてくれますな。
 
 花いらん買え〜♪( ̄ω ̄=)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
花粉と共に花の季節も到来。
火曜日は陽気に誘われて、ちょいとバイクでお散歩。((m( ̄ω ̄=)mブルン!
って、仕事せんかいワレ〜!\(`ω´#)/(自爆)
 
この日は、お散歩ルートにあるJAの花直売所で写真を撮りまくった。
外にある花の種類は、まだまだこれから入荷と言った感じだったけど、
ハウスの中には、結構色んな花があった。
 
では、訪れてくださった皆様に、少しでも春の息吹が届きますように。
そ〜れ!(/ ̄ω ̄)/彡:*:。.:*:・'゜あ、花粉もいっちゃった…。ま、いっか。w
 
♪ 世界に一つだけの花/女子十二楽坊

タグ:音楽

Sunset over [Sky]

夕焼け8-2-29-b.jpg
言いたかったこと 伝えたかったこと また明日。

♪ Leave A Tender Moment Alone/Billy Joel

 
自分のブログは、もうしばらく様子を見ないと諸々正常なのか分からない…。(^ ^;)
サーバーによって違うのだろうか…。やれやれ。
とりあえず訪れてくださった皆様へ、よろしければ、まったりな音楽でもどうぞ。
ビリージョエルの中でも自分が好きなナンバー。d( ̄ω ̄=)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。